FC2ブログ

BLの館『 メゾン・ブラン 』

こんにちは、オフィスラブものを主にオリジナルのBLを書いています。性描写を含むので18歳未満の方とにがてな方はまわれ、右して下さいね♪専門職ツンデレ受けの切ない話が多いですw著作権は雪村せつなに帰属致します。無断転載を禁止しています。ご理解ください。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

TOPページ♪(なんだか工事中)

Welcome 『 Maison Blanc 』 欢 迎 欢 迎  白館♪


hyoushi.jpg

こんにちは♪御来訪ありがとうございます。(*´ω`*)♪BL好きが高じて小説とイラストを描いて書いています(*´ω`*)現在、ツンデレ♪フローズンビューティー秘書と腹黒い♪代表取締役の話を書いています。
新連載始めました♪基本HAPPY END です♪がそこまでの懊悩wの物語を読んで頂けると幸いです。途中からでもお話がわかるかな、、、という書き方にしておりますが、より分かりやすく5話ずつお話をまとめて下記に記載しております。画像をクリックして頂ければ、そのままお話が開けますのでよろしかったらお立ちより下さい♪最新話はこのままトップページの下へスクロールして頂ければ随時更新しております♪


ランキングに参加しています♪できれば少しでもたくさんの方に読んで頂けますように。読んだよ~♪の合図に連載下記のイラストをぽち♪と押して頂けたらとっても幸いです♪足跡ぺたぺた付けています♪すみませんが単にBLで萌え転がるのが大好き (*´∇`*)なのでおじゃましております。(´∀`;)♪単なるBLが大好きです~♪のひとなので気軽にコメって頂けると幸いです♪ちなみにお話は18禁なので外で読まれる場合は周囲にお気をつけください(´∀`;)♪    雪村 せつな


※『摩天楼の吐息』最新話~30センチ先の恋 第2章7話はこちらからもご覧いただけます。ありがとうございます。秘かに更新中;(*´ω`*)

iriguti_20160302220102c15.jpg





_____嘘をつく君の口よりも、君の身体に聞こう
あらすじ:長谷川は広告代理店に勤めている社長秘書ファースト(第一秘書)として多忙な毎日を送っていたが
ある日の懇談会をきっかけにして代表取締役の加瀬との距離を縮めてしまう。迫りくる現実と甘やかなキス。
逃げられない過去を前に翻弄される秘書_____。企業サスペンス(ちょっとラブ♪)ツンデレ秘書と腹黒いw代表取締役社長のオフィスラブ。




『摩天楼の吐息~collection~』1話~5話
第一話入り口
『摩天楼の吐息~collection~』6~10話
ページ6~10
『摩天楼の吐息~collection~』11~15話
ページ11~15
『摩天楼の吐息~collection~』16~20話
ページ16~20
『摩天楼の吐息~collection~』21~25話
ページ21~25
『摩天楼の吐息~collection~』26~30話
ページ26~30
『摩天楼の吐息~collection~』31~35話
ページ31~35





『 摩天楼の吐息~incubation~ 』 全68話≪入口≫
摩天楼の吐息~incubation~i入口


『 摩天楼の吐息~sequence~ 』全40話≪入口≫
摩天楼の吐息~sequence~入口


『摩天楼の吐息~Real Time Lover 』全49話≪入口≫
摩天楼の吐息 Real Time Lover入口

『摩天楼の吐息~LOVE & CHAIN』全60話≪入口≫ 
摩天楼の吐息 LOVE & CHINE

『摩天楼の吐息~30センチ先の恋』1話~ 《入口》
摩天楼の吐息~30センチ先の恋

『摩天楼の吐息~30センチ先の恋』 第2章 1話~ 《入口》
2iriguchi.jpg


そこはビル群の中にひそりと入っている放送局のコールセンター、社内の喧騒さえも閉じ込めてしまう秘密の箱。
FRAGLE(壊れ物) な恋はいかが ?
『 FRAGILEな関係 』
《入り口》>


frguleiriguchi_convert_20140518031327.jpg





そして、『 僕 』と『 たかしさん 』はあの街で、 出会った__。
それがさよならの始まりとも知らず______。名門高校に通う白峰 静(しらみね しずか)は掲示板で、『 彼 』と出会った。それは甘い戒めの始まりだった_____。 『 たかしさん 』と『 僕 』の冬はそうして始まった。めくるめく快楽に落ちていく静と『 たかしさん 』の物語。(連載中)

冬星(とうせい)のリグレット≪入口≫
tousei1120.jpg



『 真白 』は毎夜、Bar の扉を開ける________。 新宿にある高層ホテルの最上階。
そのBar『 midas touch 』(マイダスタッチ)
夜ごと 繰り広げられるラブ・ゲームはその日にふさわしい一杯のカクテルと共に。その一杯に秘められた逸話とカクテルレシピも紹介しています。 新宿にある高層ホテルの最上階。
そのBar『 midas touch 』は夜だけ 客たちを迎え入れる______。今宵の一杯に____。(連載中)
『Bar midas touch』1~杯目《入り口》
Bar Midas TOuch入口 21


『Bar midas touch』21杯目~(連載中)《入口》

Bar Midas Touch20話入り口



その館は森の奥深く、大輪の薔薇を内包して客人を待っている__。
久野瀬 秋生(くのせ しゅうせい)は『18人目 』の家庭教師。むせ返るような薔薇の園の中でその瞳を向けられて時を止めた_______。
館に潜む秘密と秋生のもとに夜ごと薔薇をささげる謎めいた瞳の『 蛍 』(けい)の間で繰り返される夜ごとの儀式。深い薔薇の芳香と共に_______。
『薔薇園で抱きしめて』 続編『薔薇園でくちづけを』(更新中)《入口》
ガーデン扉絵


短編集 『  恋・物語  』 《入口》  美しい湊街で拾ったのは小さな恋の物語でした
shortsstoririguchi.jpg





この右手が 動くようになったら、 背の高いあの人の指に触れにいこう
この左手が動くようになったら 、あの人を抱きしめにいこう
この右足が動くようになったら あのひとに一歩だけ近づきたい
この左足が動くようになったら あの人のそばに駈けていきたい

『 TOKYO 』の外れにその施設はある。月彦は椿の下で出会った。それが『 何 』かも知らずに。
近未来の『 TOKYO 』で出会う二人の終わりで始まりの物語。_____「あなたに、とても会いたかったんだ。」

『 ナイン~電子じかけの恋人 』 《入り口》
ナイン~電子じかけの恋人入口

新連載、ロマンティックアラビアンナイトもの♪『 千夜一夜 』青レンガ倉庫 湊 水貴様との合作です♪
新米キャリア、水沢天水音(ミズサワ アマネ)と、褐色の肌を持つ謎の男、勇敢の名を冠したラシードとの出会い。(R-18含)
《入り口》
千夜一夜入口







へぼ~ん♪とTea Time まんがです♪一休憩にどうぞ(´・ω・`) ♪
まんがトップ画

長谷川さん3分の1へぼ~んまんが♪(´・ω・`)
長谷川さん3分の1 2話入り口

へぼ~ん♪と擬人化です(´・ω・`)
梅夫トップページ










『 FRAGILE(フラジール)な関係 36話

act 36 ~ Don't Explain(何も、言わないで)  ~

hanakazumi_convert_20171018194010.jpg




「 圭、、、、圭?圭!」

誰かがぺちぺちと軽く頬を叩くのを感じて僕は重い意識の底からゆっくりと浮上するのを感じた。僕を名前で呼ぶのは兄くらい、、、、なのにこの声はなじみがない。

何か、、変だ。

いつもの目覚め方とは違う事に気が付いて、うっすらと目を開けた。

飛び込んできたのは一人の眼鏡姿の男性、、、、あれ?と思って不思議な目で『 男の人 』の心配そうな顔と視線が合った。

「圭・・・・っ」

なんでこの人は目を覚ました僕を心配そうにしているんだろう?

と、そこまでぼんやり考えて ------。下肢の痛みと妙な感覚に一気に現実を思い出した!

どくどくと脈打ちながら僕のおしりに打ち込まれたままの『 北条さん 』の雄がまだ挿入されている現実―――――っ

すると北条さんが安堵した様子で涙に濡れた僕の頬を長い指先で輪郭を撫でるとそっとkissをしてきた。なだめるようなその口づけは次第に濃厚なものに変わっていって

僕はというと色々呆然としたまま、でもキスをおずおずと受け入れて、北条さんが望むままに熱い息とともに舌を絡ませた。う、、ん。気持ちいい――――。

でも甘やかなのはそこまでで、僕に打ち込まれているで北条さんの楔が熱量を増すと圧迫感と痛みをまざまざと感じてこれが痛みなのか、それとも快感なのか、

判別がつかないくらいの目もくらむ程の感覚に僕は身をよじらせた。

北条さんがさっきまでの性急さが嘘のようにゆるゆると僕の中を雄でこすり始める。

それがもどかしいと感じてしまうくらい僕の貞操観念はとっくに崩壊してしまっている。

「うっあっあっあああっ」

一度はなって萎えていた僕の雄の象徴がゆらりと立ち上がるのを感じて僕は自分自身の浅ましさに眩暈を感じた。北条さんに出会わなければおそらく一生知らないでいた感覚と感情。

苦しさと快感と生きている刹那さとが交じり合って嵐のように僕の中をかき乱していく―――――。

最初はゆるゆると動いていてくれていた北条さんが次第に僕の中を大きくかき回していく。ぐちゃぐちゃといやらしい水音を立てるのは僕の分泌物なのだと思うと余計に羞恥をあおられてしまう。

「あっあっあっあああああっほう、じょう、、、さっや、、、」

イイところを突き上げられて散々擦られて普段から体力のない僕はもう息が上がってしまった。丘の上にあげられた魚みたいに口をパクパクさせて酸素を取り込もうとしたら北条さんのキスで

激しく塞がれた――――――。下から激しく突き上げられ上からは口腔内を舌で蹂躙されて、僕は呼吸すら満足にできないまま快感に喘いだ―――――。

も、もう――――ダメ!!唇をふさがれたまま僕は嬌声をあげて白濁を雄の切っ先から放った――――。

「う、、、、うううんんんっ!ひう、、、、っ」

自身から熱い精液を放ってその反動で中に打ち込まれた北条さんの雄をきゅっと締め上げてしまい。立て続けに来る律動で北条さんが僕の最奥で放った精液の熱いほとばしりを受け、

僕はBMWのシートの上で背中を反らせて快楽と苦痛の波をやり過ごそうと見悶えた。

「うっうっうんっん、、、、」

何度か波があって、ぴくぴくと足先まで快感が走るのをなんとかやり過ごして、ようやく解放された口で必死に酸素をかき集めた。

「はあっはあっはあっ、、、う、、、ん、、、、あ、、」

死んでしまいそうな程の快楽と苦痛を一気に味わった僕の身体震えがまだ止まらない、、、ぞくぞくと駆け上がる快感の余韻に僕は陶然となった。

「圭、、、、」

少しいつもより擦れている北条さんの声で名を呼ばれて、北条さんも感じてくれた事が解って、甘美な幸福感に満たされるのを胸の深くで感じた。

こんな歓びは初めてだった。身体と一緒に心も激しい波の余韻でしびれたようにどこか夢の中にいるような、そんな不思議な感覚。

行為のため乱れてしまった髪の北条さんは壮絶にかっこいい、、、大人の男の人に色気があるってことを僕は北条さんと出会って初めて知った。

銀色に光る眼鏡も、もう怖くはない――――。

その奥に熱く優しい瞳を隠して生きている人だと知ってしまったから――――。





「好、、、き、、、、」

言葉は意外なほど自然に僕の口から転がり落ちた。熱い吐息と一緒に。情交のためなのか、気持ちの高ぶりのせいなのか、この訳の分からないせつなさのせいなのか、

判別はつかなかったけれど




今、北条さんに伝えたかった。


「好き、です、、、、北条さ、、、んんっ」

言葉は北条さんの形のいい唇で塞がれた。ちゅっとkissをしてから北条さんは少し困った顔をした。でも迷惑、って顔では無かったことが僕には嬉しかった。

ころり。と暖かいものが頬を伝って行って、僕は自分が泣いている事に気づいた。

でもそれは、今まで我慢してきた感情に任せたものではなかった。

生まれて初めての感情。多分、とても大切な言葉。大切な温もり。

北条さんに出会って僕は初めて心の底から微笑む事を知った。


でもまだ練習が必要みたいだ。僕は半分泣きながらくしゃりと笑ってしまったから。

すると北条さんの指先が僕の涙の跡を追って頬を滑り、そのまま、僕の唇を優しくなぞった。

「圭、、、そういう顔は反則なんだがね、、、、」

「え・・・?」

なに?と首をかしげると北条さんが何故か目元を赤らめた。

「ごめん、やっぱり、明日は病欠扱いにしてあげるからね。」

「へ?」

と、クエスチョンマークで一杯になったら、後穴に挿入されたままの北条さんがむくむくと力を取り戻したのを内壁で感じて僕は真っ赤になって狼狽えた。

「ほっ、北条さん、、、!?えっあっ!?」

ずくり、と内壁を擦られて落ち着きかけていた感覚があっという間に騒めいて僕の身体の芯にダイレクトに訴えてきた。うそ、、っえっ?

「圭、もっと気持ちよくなろう」

熱い息を耳元に吹きかけられてきゅっと内壁が北条さんに絡みつく。あ、、、明日、仕事、、、っ!僕の、リーダーの、、、っ!ああっ

再び車内で激しく穿たれて僕は次の日、本当に病欠扱いで休む羽目になった。ほ、北条さん・・・ひどいっ











続く


こんにちは雪村です(*´ω`*)FLAGILE(フラジール)な関係を読んで頂いてありがとうございます。よろしければ読んだよ~の足跡に下記の長谷川さんをぽちっと押してあげて下さい(*´ω`*)へぼんな作者を応援してあげて下さい(;・∀・)

へぼ~んとしている作者に愛の手を。(*´Д`)お久しぶりのお話しの更新になりました。読んで頂いていた方、すみません( ;∀;)と、いう訳で(?)事件前のお二人のいちゃこらなお話しがやっと進みました。へぼ~ん(; ・`д・´)

18禁シーンを書くと他のお話しが進まなくなる雪村さんはエロスなシーンを書くのが苦手です。どこまで行っていいのか書いててわからなくなるという( ・´ー・`)へぼんぶり、、

さらに怒涛のお引越しの準備があってまだ読んでないけど、たぶん、読まない!というBL本は断捨離致しました。(^^;後はお引越し先のパートナーのお部屋に並べさせて頂きます。(^◇^)可哀想w

乙女ロードが近くなってしまうのでさらに薄い本が増えるであろうことは間違いなし。ごめんなさい、と先に謝っておこう(^^;;;ごめんね。BL本に囲まれて眠ってね(^^;

たぶん押し入れに入りきらないからw

断捨離したけどそれでも多量のBL本と共にお引越しします(/・ω・)/♪大丈夫、9キロ痩せるからw 根がスポ根なので頑張るときは変な根性があります。(; ・`д・´)

とりあえず、無事にお引越しできますように。(≧言≦;)パンダのマークのおにーさん達、とりあえず腰を痛めないようにがんばってください(^^;中身のほとんどが腐本ですが、、w

とりあえず今はエンゲージリングが出来上がって来るのが楽しみです(/・ω・)/リングの内側に青いものでルースが埋め込まれるんですが、ブルートパーズじゃなくってブルーダイヤモンドでした(^^;かなり後になってから

気が付きました(;^ω^)早く気づけ、、、。後はお引越し手続きはほとんど終わったので今日は久しぶりにのんびりしました。( ◠‿◠ ) 英気充電。明日から私はまたお掃除に励みます、、(/・ω・)/

相変わらずの不眠症ですが派遣登録先からお引越し先の近くの企業様のお仕事のお誘いがあるのは良いことなんですが、

何故役員付アシスタントの仕事ばかり、、しかも企業名がきょわいよう( ノД`)シクシク…着任してたこともあるけど、病み中の現在ではとてもお仕事が務まらないのでスルー( ノД`)シクシク…私は自分の胃が可愛い。(;O;)
元気になったらまたお声がけくだい、、、すみません、、|д゚)

腰にまた来ない程度に、、、本を小さい段ボールに詰めるのはいいんですが腕力、握力共にへたれな雪村さんは腰に来たです。w

では次回はペンタブしまっちゃったので与太話しになると思います。お船に乗ってマドロスさんになってきたですよ。(^^;

摩天楼の吐息は久しぶりにお話しが動きますが、あまりにも間が空き過ぎたので前話をへぼ~んとあげさせて頂きます。とろくてすみません。( ノД`)シクシク…

新展開。長谷川さんはやはり苦労と不幸を背負ってますwではでは読んで頂いてありがとうございました♪次回またお会いできます事を祈りまして。

SEE YOU NEXT STAGE♪再見♪ヾ(  ´  ∇  `  )ノ
 
      雪村せつな拝

よろしければ読んだよ、の足跡にぽちっとお願いします.(;・∀・)次を続ける後押しに背中をそっと押してあげてください。ぺこり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
応援ぽち♪とお願いします(((((*´ω`*)♪


抱かれたい男1位に脅されています。

オールインワンホワイトニングリフトジェル














突然ですが結婚します。(・ω・;)Night Flight

sakumiyo2_convert_20170506205100_convert_20171007072757.jpg

こんにちは。雪村です。お久しぶりになってしまってすみません( ノД`)シクシク…

とうとう広告が出てしまいました。

と、う訳で(?) 結婚致します。(/・ω・)/

と言ってもエンゲージリングは今日見に行ったんですが、、、エンゲージリングを舐めてました。( ;∀;)

オーダーメイドになるのかあ。知らなかった、、、(^^;;刻印とリングの裏にブルートパーズをはめ込んでもらって

ガラスのリングBOXも刻印を入れて、というのがサービスでした。知らなかった、、( ノД`)シクシク…

でもサービスでジュエリーがついてくるのはうれしいな4℃大好き。繊細で清潔感のある感じが好きです。(/・ω・)/💛


ちなみに籍を入れるのはがんばって10キロ痩せてから、、( ノД`)シクシク…

ええ、今の私はふくまる子ですとも( ;∀;)


パートナーと物件探しから始まって怒涛の一か月、、、っま、真面目に死ぬかと思いました。おうちが決まったので

ようやく一息ついてカキカキブログUP。迷いに迷った一か月、、、友達がいてくれて本当に良かった(´;ω;`)

的確なアドバイスありがとうございました。人生の先輩の言葉は的確です。( ;∀;)


と、いう訳で乙女ロードの近くに今月お引越しをします。おお、、、一駅ならば根性振り絞ってJ庭にも行けるかも、、、((´∀`))w

おうちが決まってから各種手続きと部屋に充満しているBL本とマンガの荷造りに追われております。綱渡りです、、(´;ω;`)

メモとりまくりで電話かけまくりです、、、つ、、、疲れた、、、。( ;∀;)←久しぶりにアシスタント魂に火がつきました(^^;

メモを取ることを忘れない、自分の頭は信じない事、計画的に時間を逆算して手続きをしていくこと、書面の精査は手早く的確に!

そーいえばそんな仕事してたなあ、、、って久しぶりに思い出し、夢の中まで出てきました(; ・`д・´)びんぼうしょー



何よりもBL本が一番荷物、、、(^^;;


あとマンガが5分の1くらいwこ、、、腰が痛いがお引越し日が決まったのでパンダのマークを信じることにしました(^^:

断捨離はしまくっていますが、やはり捨てられな本が多くて、( ;∀;)お洋服はほぼぽいぽいしたんですけど

当日スタッフのお兄さん達は多量のBL本に腰が痛くなってしまうかもしれない、、、すみません。(´;ω;`)

私はすでに腰に来ています。( ノД`)シクシク…



本日、パートナーと一緒にエンゲージリングをソシアルダンスの帰りに見に行きました。(^^;

大好きな4℃で見てきました。繊細さが好き💛(/・ω・)/

と、いう訳で昨日1キロ痩せたので(最近食欲が無かった、、、)後9キロ痩せたら(--;))))結婚致します。( ;∀;)9キロ、、、

最初5キロって言ってのいいいいいいいいっ!。( ノД`)シクシク…

とりあえず、5キロ痩せたらケルティックハープ(/・ω・)/💛←ヴァイオリン同様、カラオケボックスで練習します(^^:

ヴァイオリンは最終日にキャリーケースと一緒に担いで移動するしかない、、、"(-""-)"


お引越し先でも光回線が開通するまで Airを置くので暇にまかせて進むような気がします(^^;

手続きで今回色んな会社に電話したんですがオペレーターさんの質が問われる企業もいくつもあって

解約の光ケーブル会社に至ってはどうやら寝起きらしいオペレーターさん(たぶん在宅勤務)に繋がってしまって

元放送局 BS関連部署のSV補佐としてはOJTからやり直させたいくらいひどいサポートセンターもありました。

名前は聞き取れないわ同じこと何度も質問してくるわ、発音はなってないわ、謙譲語もNGだわ

質問に対して答えられないわで珍しく声を荒げそうになりました。( ;∀;)ええい。はっきりしゃべらぬか~!(; ・`д・´)

ぼそぼそ聞き取れない日本語を話すな~(#^ω^)しゃべりながらメモをとるかログに打ち込め~!( ;∀;)イラッチw

オペレーターとして、企業姿勢としては最低の低だぞ。特にプロバイダーのハイビット。(; ・`д・´)名前出しちゃった。笑


金融系はさすがにしっかり教育されています。かゆいところに手が届くアナウンスで発音、声質もGOOD💛

お引越し先でも光回線が開通するまで Airを置くので暇にまかせて進むような気がします(^^;


と、いう訳でお引越しポルカ。半分住所変更やネット回線を解約したり新規で申し込んだり、、、お引越し屋さんの見積にきて頂いたり。。。

見積もりに来たおにーさんが私のBL本ぎっちりの家具多めの雪村さんの部屋を見て、

「これ、2トントラックに入りませんね。。。。2トントラック2台で。段ボール40箱は必要です( ・´ー・`)。」
 
と宣言。やっぱり最初に電話で見積もりしたお引越し業者さんに電話で「本、、、、、多めです。」とお伝えさせて頂いたんですが

この量は想像してなかったんだろうなあ、、、( 一一)遠い目、、、。

やっと8箱詰め終わったところです。本を入れた段ボールの中身がわかるように

マジックでかきかき、、、。



『本、少女まんが With B 』笑

とマジックでかきかき、、、、wさすがにBLって書く勇気がありませんでしたw(^^;

という訳でにゃんと住みついて家出してから15年住んでいた街とさようなら、、、。アーケード沿いだし、徒歩1分でBook Offはあったし

Mode Offもあったし、何より下町風情で交通に便利。物価が安くて鮮度のよいスーパーもすぐ近くに

あって住みよい街だったんですが

あらためてパートナーとの新しい生活を始めることにしました。(/・ω・)/喧嘩したら執事カフェに行ってやる。( ;∀;)アニメイトに行ってやる。

まんだらけだって猫カフェだっていってやる。何よりもお友達と距離が近くなってうれしいです。

いろいろてんこ盛りで色々ありましたけど、(´;ω;`)これでやっと落ちついてBLが描ける。(; ・`д・´)長かった、、、。

本日はイラスト新しく描く体力と気力がなかったので前に描いたジョーカーゲームのさくみよで失礼します。

『 FLAGILEな関係 』と 『摩天楼の吐息 』途中になってしまっていてすみません。( ;∀;)

近々。へぼ~んと上がってくると思います。(; ・`д・´)

一か月本当に怒涛の毎日でした(´;ω;`)プロポーズは雪村さんから。英文で。

意味、伝わってなかったらどうしよう~~~~(´;ω;`)いまいち伝わってなかったので後日ヤキ入れしました。w

ちなみにフローリングでないと嫌な雪村さんのおへやは収納がないで新しく収納ベッドを買って、一面本棚で埋めて(^^;

窓から東京モード学院や都庁が見えるのでそこだけあけて後はパートナーの部屋に置かせてもらう事になりました。。。。

砂漠に連れ去られちゃう話とか会社の上司に襲われちゃったりとかのご本が並ぶ、、、、。(; ・`д・´)←大好きなシチュエーションw

「読んでもいいよう~(^^)/」

と言ってありますが、読まれたらそれでアワアワするかもしれません。w

コメのお返事も遅れててすみまんでした~~(><;)嬉しく拝見させて頂いていたですがコンソール打つ気力も無かったです。( ;∀;)

胆石の方現状大人しくしてくれています。(´;ω;`)

という訳でとってもわたくし事なんですけどとりあえずご報告でした~(/・ω・)/

次回こそは 『 FLAGILE(フラジール)関係 』18禁止中。(^^;えっちに一か月以上かかりましたが( ;∀;)

でお会いできますように、、、。なんにも無いのに遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。( ◠‿◠ )


SEE YOU NEXT STAGE♪再見♪ヾ(  ´  ∇  `  )ノ
 
      雪村せつな拝

よろしければ読んだよ、の足跡にぽちっとお願いします.(;・∀・)次を続ける後押しに背中をそっと押してあげてください。ぺこり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
応援ぽち♪とお願いします(((((*´ω`*)♪


抱かれたい男1位に脅されています。

オールインワンホワイトニングリフトジェル