fc2ブログ

BLの館『 メゾン・ブラン 』

こんにちは、オフィスラブものを主にオリジナルのBLを書いています。性描写を含むので18歳未満の方とにがてな方はまわれ、右して下さいね♪専門職ツンデレ受けの切ない話が多いですw著作権は雪村せつなに帰属致します。無断転載を禁止しています。ご理解ください。
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

『  夜に・駆ける  』~長らく入院しておりました。

sonata1.jpg



こんにちは。雪村せつなです。(;・∀・)ご無沙汰しております。(*´ω`*)年末年始のご挨拶も無しに雪村が何をしておりましたかと
いうと、、



入院しておりました。(-_-;)


11月の初めから1月の頭まで入退院を繰り返し、、、(;*´Д`)
同じ病院の入院病棟の看護師さん達からは戻ってくるたびに
「お帰り~(;・∀・)」

とか

「久しぶり~(*´ω`*)」
とか、「また、来ちゃったの(;・∀・)(笑)」

とか言われておりました、、、(-_-;)入院病棟の会話です、、、ええ、、、、。(-_-;)

お小水を図るのも点滴してもらうのも慣れっこになってしまいましたよ、、(-_-;)あまりにも点滴台と一体になりすぎて
点滴外してる時まで点滴台を持ち歩く始末、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

救急車で運ばれること2回、救急外来にかかる事4回、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
正確には一日に2回いった日もあるので5回かかってますが、、、(-_-;)

2か月の間に4回入退院繰り返す人はやはり病棟でも珍しく、、看護師さん達に珍獣扱いされておりました、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
原因は3回目の入院の時に精密検査をして胆石がころっとはまって急性すい臓炎になっていたみたい、、ということがわかりましたが
それまで原因不明のまま、、はっきり言って結構、重症です。(`・ω・´)きり☆彡

ええ!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とかやりとりが最初あって久しぶりに横殴りされたようなショックを受けましたが、救急外来にかかるたびにそのまま
即、入院コース(-_-;)でした。。。

車いすに乗ったまま、看護師さんち後ろからが~ったと押されてどんどん病院の中を進んでいく雪村せつな、、( ̄ロ ̄lll)

「はい。ERで~す(*´Д`)」

と看護師さん。。

わあ。💛ドラマのERみたい、、、(*´ω`)💛←ERです。(;'∀')


そのまま入院病棟のベッドの上の人となる、、、(-_-;)
思わず旦那様が帰る時に泣きそうになる。。。。。。。。(-_-;あまりの急展開にオツム完璧についていってません(-_-;

最初飲んでるお薬が原因かもしれませんのでお薬全面カットでいきましょう。(`・ω・´)☆彡

とのお話しを聴いて絶望感で一杯に、、、(-_-;雪村さんはお薬なしではがんとして
眠れません。(-_-;

案の定パニック発作は起きるわ、一日30分睡眠しかできないわでぼろぼろになる、、(-_-;

思わず旦那様とスマホで話していてわんわん泣いちゃいました。(;'∀')

その後も治まらなくてナースコール押して駆け付けてくれた看護師さんの前でワンワン泣く。( ノД`)

かなり迷惑な患者ですが看護師さんはいやな顔ひとつせずずっと大丈夫。大丈夫。そんなときもある。

とずっと抱きしめていてくれました。( ノД`)
真面目に天使です。(´;ω;`)ウゥゥ

思わず吐露してしまった本音に自分でもびっくりしてしまったなんですが、雪村は何故自分がパニック発作起こしたり
不眠症になっているのかがわかった気がしました。(´;ω;`)

次の日から自分でのびっくりするくらいにパニック発作が鳴りを潜めてしまい、驚きました。
しかしその迷惑な患者さんがその後3度も顔を合わせるとは看護師さん達も思ってはいませんでしたでしょう、、(;'∀')(笑)

mari1.jpg

入院中のお友達。点滴台、、、(-_-;輸液ポンプの機械が付いている為、トイレに行くたびに電源引っこ抜いて行かなければいけない為、左手の皮ががさがさになりました、、、(-_-;

旦那様撮影。。。(;'∀')
なにも撮らなくても、、、(笑)

mari2.jpg

いまいち痛々しいですが、、最初に入院した時、色々WEBで調べていた旦那様は自宅の私のお部屋のベッドを眺めらながら

ここに遺体を置くのかあ、、(*´Д`)、、、とか思ってたそうです。

まだ死んでない、、、!(; ・`д・´)(-_-メ)


しかし急性すい臓炎で多臓器不全で亡くなる方も決して少なくありません。。。危うかった、、(; ・`д・´)

と、いうかこんなに腐本だらけの部屋で葬儀するなんて人生の汚点ですううう( ノД`)←いや、本望かも、、、。(笑)

一回目の入院から無事退院して自宅でケーキを作りました。(*´ω`*)

mari3.jpg

しかし、思えばこの食生活のおかげで4回入退院繰り返すことになるとは思ってもいなかったのです!(; ・`д・´)

mari4.jpg

ふたたび入院。Ω\ζ°)チーン(笑)
絶食5日間ですう。その後やっと重湯、、、(´;ω;`)ウッ…

3回目の入院の時に判明した雪村さんの中の胆嚢の中にいた多量の胆石。。。(;・∀・)

どうやらこれが悪さしているような気がしますう。(*´ω`*)と先生から聞いたものの食事指導とか別に入らなかったので

12月24日に退院してわーいわーい(*´ω`*)💛クリスマスケーキ間に合ったあ~~~~(*´ω`*)/💛

と、前回退院時に予約しておいたクリスマスケーキを退院した足で取りに行きうまうまと食す、、、。


ま、これが原因だったんですな。(*´ω`*)



胆石症の発作を起こす人は油分(乳脂肪分でも厳禁。(*´ω`*)

と、いう訳で退院して3日後に即入院。。。(-_-;;)ちーん。

4回目の入院ともなれば入る方も送る方も慣れっこになっちゃってます、、(-_-;

入院病棟に入るなりナースステーションで看護師さん達の驚きの面々、、そりゃそーだ。(*´ω`*)(笑)

そのまま年末年始も病室で過ごす事となりました。また絶食だよ、、、。(-_-;

大晦日の夜。楽しみにしていた紅白歌合戦を病室の薄暗がりの中。一人でテレビに張り付いて観る。。。

(病室もがら空きで雪村さんひとりしかいない状態なので消灯後もテレビ観てていいですよ。(*´ω`*)と看護師さんから許可が下りました)

さだまさしさんの歌う。『 奇跡 』という歌がすごく胸に響いてなんだか泣けました。(´;ω;`)

長い、長い、坂道登るのは、あなた、一人じゃない。

という歌詞がするりと胸に飛び込んできて心を温めて行ってくれました。

他のアーティストの方たちも素敵でした。華やかだったりじんわりと聴かせてみたり。テレビに久しぶりに夢中になりました。(*´ω`*)
夜中に点滴を見に来た看護師さんとばったり目が合うたびに面白かったです(笑)

お正月にようやくシャバの空気を吸った雪村さんはその後徹底した食事制限で発作はその後起こしておりません。(*´ω`*)←ひき肉30g、トロだめ、サバだめ、生卵厳禁(´;ω;`)ウッ…、チーズだめ、、鶏もも肉だめ、牛豚だめ、マヨネーズ一日大匙3分の一までケーキ、牛乳もってのほか。。( ノД`)シクシク…

先日、入院していた総合病院の外来でようやく外科にタッチして頂いたのですがすい臓炎起こすと癒着が心配されるので

3か月は期間を開けないと手術できないと伺いました、、、( ノД`)シクシク…

と、いう訳で3月の中頃手術でまた入院したします。(*´ω`*)5回目の正直です(笑)

2月中に病院内を検査でウロウロし。(-_-;胆嚢摘出してまいります~もう入院はしたくないよう。( ノД`)シクシク…

というわけで手術して頂いてさっぱりして油ものが食べたいです( ノД`)

チーズトロトロのピザが一番食べたいです~( ノД`)涙

がんばります~(´;ω;`)ウッ…

小説のほう今年はがんばります~あ、明けましておめでとうございます(;・∀・)ご挨拶が遅れました。(;・∀・)
すっかり入院騒動一色に染まってしまい、、(;・∀・)まあ、お年始から病院のものすのすごくおいしくない祝い膳食べてたので
いまいちお正月の感覚がないです、、、。(;・∀・)
病室でも暇を持て余し、ファイブスター物語を延々と読んでいるか自宅に戻った際、入院中無料分を読んで続きが気になっていたコミックシーモアさんの『11年後、わたしたちは 』の漫画を自宅でダウンロードして続きを病室でひたすら読んでました。(;・∀・)(病院はWIFIがありませんので、、)

看護師さん達の目のある中BL本は堂々と読めなかったし(笑)漫画は読んでたけどw
次の入院は5日間だけなのでさくっと手術受けてさくっと出てきます~(*´ω`*)/💛

それでは今年もどうぞ皆さん、よろしくお願い致します。(*´ω`*)💛



それではまたお会いできることを祈りまして。読んで頂いてありがとうございました。(´ω`*)♪

SEE YOU NEXT STAGE♪再見♪ヾ(  ´  ∇  `  )ノ
                    雪村せつな拝

よろしければ読んだよ、の足跡にぽちっとお願いします.(;・∀・)次を続ける後押しに背中をそっと押してあげてください。ぺこり。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援ぽち♪とお願いします(((((*´ω`*)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kokoyuki0510.blog133.fc2.com/tb.php/921-432bbe8d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。